Now Loading...

お知らせ | 名古屋の打ち杭工事「守孝工業 有限会社」経験者・未経験者問わず求人募集中!

お知らせ

名古屋エリアを中心に杭打ち工事を行う作業スタッフの求人募集を行っております

  • 2022.03.18

大きな建設現場で作業を行いたい、これから有名になる建物の工事に関わってみたいという方は、是非一緒に働きませんか?

現在、愛知県名古屋市の守孝工業有限会社では、杭打ち工事(基礎杭打ち工事)や地中障害物撤去工事、地盤改良工事を行う作業スタッフの求人募集を行っております。

業務内容としては、完成したら地図に掲載され街のランドマークとなるような建築物や構造物を建設するにあたり、建物が地盤の上に安定して建つことができるようにするために地面に杭を打ち込むなどの作業によって、地震などによる建物の倒壊や傾きを防ぐなどの目的があります。

現場によっては、建設予定地が軟弱な地盤であるケースもあります。杭打ち工事では、建物の倒壊を防ぐため、あるいは人々を守るために地盤に合わせた工法(アースドリル工法、オールケーシング工法)によって強度を高めたり、地盤の補強工事や地中に含まれる障害物の撤去を行うことなどで、安全に工事を進めることができます。

建設業界でのお仕事が全くの未経験者の方でも、やる気を持って取り組んでいただける方を歓迎します。

求人情報についてご興味のある方やわからないことがある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

PageTop